兵庫県佐用町:有限会社「環力」電気保安法人・建築物等点検 「ニュース」


兵庫県佐用町の「環力」です。当社は電力の販売、電気保安・特殊建築物点検・エレベーター点検・消防設備点検業務のほか、衛生・健康業務を通じてお客様の安全と安心、健康増進に寄与しています。  

【所在地】
(本社)
〒:679-5523
■住 所:兵庫県佐用郡佐用町上月486-5
■電 話:0790-86-1007
■FAX:0790-86-1017

News

御社の電気代削減のお手伝いをします。

EQ142_L.jpg当社は、電力自由化の恩恵を受けていらっしゃらない多くの民間企業の、電力契約を普通の電力会社から特定電気事業者(PPS)へ切り替えることによる費用削減のお手伝いを開始しました。
御社の電気使用の実態からメリットがあると確認していただいたのち、数枚の書類をご記入いただくだけで、翌月からの電気料金が安くなります。

詳しくは→「エネルギー供給」ページへ

ご家庭用太陽光発電は今がチャンスです。

EY121_L.jpg当社では、太陽光パネルの設置をお勧めしています。行政施策によって、設置がしやすくなっている今がチャンスです。 屋根の種類や構造をもとにお見積もりいたします。
お気軽に、ご連絡をお願いいたします。

▼現地で屋根の構造を目視で確認し、下のような写真を撮影し、それにより見積を行います。

g007.jpg

g008.jpg

<br class="clear"/><div class="hr"></div>

あなたの起業を応援します。

FE021_L.jpg当社では、サービスエリア拡大のため、フランチャイズによる新規起業者を応援いたします。長年培った経営ノウハウをパックにしてお知らせいたします。営業支援・事務手続き支援も行い、スピード経営を目指す方にピッタリです。お気軽にお問い合せ下さい。

詳しくはこちら


更新情報

  ⅱ 平成23年3月 エネルギー供給業務を追加
    お客さまに費用(電気代)削減のご提案を推進いたします。

  1. 平成23年1月 ホームページ、ブログを刷新

    より、お客さまにご理解いただきやすい情報発信に努めます。


起業・転業のお手伝い

当社と顧問専門家がスムーズな起業・経営をお手伝いします。

▼下図をクリックして下さい。
nagare.jpg

当社では、サービスエリア拡大のため、フランチャイズによる新規起業者を応援しています。
長年培った経営ノウハウと具体的な当社業務をパックにしてご提供いたします。
営業支援・事務手続き支援の他、当社顧問の専門家が法的な面からサポートいたしますので、起業後すぐに成果を上げるスピード経営を目指す方にピッタリです。
お気軽にお問い合せ下さい。


資格取得のお申込は
下図をクリック!!
EV192_L.jpg

inserted by FC2 system