兵庫県佐用町:有限会社「環力(かんりき)」 「環力電気保安協会」電気と設備の点検 採用情報


兵庫県佐用町の「環力(かんりき)」です。当社は電力の販売、省エネ報告、新電力のご紹介・特殊建築物点検・エレベーター点検・消防設備点検業務の他、衛生・健康業務を通じ、お客様の安全・安心と健康増進に寄与いたします。  

【所在地】
(本社)
〒:679-5523
■住 所:兵庫県佐用郡佐用町上月455-6
■電 話:0790-86-0800
■FAX:0790-86-1017

求人情報(電気主任技術者)

電気主任技術者募集
当社では現在、たつの公共職業より、一般求人を行っています。学歴・経験不問、電気主任技術者3種以上です。
お気軽にお問い合わせください。
  0790-86-0800(小林まで)
募集職種
 電気主任技術者
募集人数
 若干名
応募資格
 電気主任技術者
(実務経験を有する方優遇)
普通自動車免許
勤務地
兵庫県・岡山県


求人情報(一般事務・営業担当者)

一般事務及び営業担当者募集
当社では現在、たつの公共職業より、正社員募集を行っています。
学歴・経験不問、ファイトある方を歓迎します。
お気軽にお問い合わせください。
  0790-86-0800(小林まで)
又はメールで kanriki1@hotmail.co.jp
募集職種
 一般事務及び営業担当者
既に採用が終了している場合があります。悪しからずご了承ください。
募集人数
 2名
応募資格
普通自動車免許
(営業未経験者でもファイトがあり工夫出来る方)
勤務地
岡山県(倉敷市)

働き方改革を従来から実現

近年、働き方改革が叫ばれていますが、当社(および環力電気保安協会)では、すでに10年以上前から働く技術者の年代や希望に合わせた働き方の提供に努めてまいりました。
 例えば、定年後の世代の方であれば、ご家庭の事情や体調などご要望もさまざまです。月曜日から金曜日までフルタイムで働きたい方ばかりではありません。体調やご自身の生活の希望に合わせた実労日数を実現するように努めています。また、できるだけ移動時間も短くなるような工夫に取組んでいます。ですから、60歳代の方だけでなく、70歳代、80歳代の方でも現役技術者として十分活躍できるのです。
もちろん、停電作業時の仲間でのサポートや通院・旅行など心身の健康と潤いのある生活を継続するためにも、仲間との協力関係は欠かせません。
 逆に、もっと若い世代の方であれば、補助者として作業に参加することで、自分が不足する実務経験を補い、知識と技術の習得に努めます。また、自身が経営者として、自分が希望する地域で組織の中心になるサポートもいたしております。
ご興味がある方は、お気軽にお問合せ・ご相談ください。


新規起業者の方へ(全国対応)

フランチャイズでビジネスを始めませんか。
もしあなたが、少ない初期投資で確実なビジネスを始めたいとお考えなら一度、ご連絡下さい。「時間こそ大切」と考えるビジネス感覚をお持ちの経営者の方にお勧めです。
未経験者が短期間で収益をあげることが出来ます。
その手段とは
当社の業務に関するノウハウをご提供します。
営業・事務処理の支援を行います。
あなたがすることは
電気主任技術者の募集
営業
会社経営
当社が行うことは
企業設立のノウハウを提供
取引先紹介
営業支援
事務支援・代行・電話取次
電気主任技術者の採用面接支援
印刷物の共同発注
作業点検等の応援
試験装置の貸し出し
教育訓練
当社顧問(専門家)の支援
会社設立
起業アドバイス
法律セミナー
契約書等作成
ホームページ作成
電気関係アドバイス

つまり、あなたは「やる気」があれば、広報から営業、事務処理実務まで当社が契約期間にわたり支援いたします。

教育訓練

従来、当社では新しく業務を担当する場合、ベテラン技術者とともに、現場で実際に点検・作業をしながら技術継承を行ってきましたが、資格はあるが実務経験が少ない、あるいは現場経験が不足し退職後の仕事に不安がある。
そんな方のため、太陽光発電設備も含む点検業務を実際に行い、保安協会会員だけでなく、別の組織で再就職をお考えの方のサポートもいたしまっす。




▼写真は月例会議の模様
 座学による事故例の相互研修や法令の改正等について毎月研修します。

reikai.jpg


電気保安の仕事にご興味がある方へ

電気保安・電力実務について
◆自分の経験を生かす。
◆不足する実務を学ぶ。
◆現場力を身に付ける。
◆実務経験を補う。
◆有力資格を取得する。
◆低リスクで経営者となる。

当社と顧問専門家がスムーズな資格取得・経営サポートを行ないます。
ご興味がある方は、こちらへ

⇒「資格取得&独立支援」

nagare.jpg


実務経験で、資格取得をお考えの方はこちら

下図をクリック!!
EV192_L.jpg
該当ページにジャンプします。

「実務経験はあるが、手続や面接が面倒そうだ。」
「将来使うかどうか分からない。」
とお考えかも知れませんが、
200名もの方の資格取得をサポートした経験上はっきり言えるのは、「有力資格は取得できるときに取っておく。」ことを強くお薦めいたします。
詳しくは、該当ページへ!

inserted by FC2 system